6月20日(土) F組宿泊学習の様子(5)
- 公開日
- 2026/06/20
- 更新日
- 2026/06/20
学校生活
+3
宿泊学習2日目の朝の様子です。
6時15分、飛鳥中の生徒が起床を告げる放送を担当しています。
放送設備は、私の部屋にあります。放送を任された生徒は、何度か放送原稿を読み直し、本番に臨んでいました。
「今日の天気はくもり、気温は21℃」と、朝礼の時間や場所などの連絡事項も伝えていました。
※黄色のぬいぐるみは、昨日「シャチくじ」で手に入れたものです。いいお土産になりました。
朝礼も飛鳥中が担当です。
司会やラジオ体操など、堂々ととても上手に担当していました。
この後、7時 朝食・8時10分退園式・8時30分岩井学園を出発して、 「 東京ドイツ村 」 に向かいます。
校長:高田勝喜