校長通信メニュー

校長通信

6月19日(金) F組宿泊学習の様子(4)

公開日
2026/06/19
更新日
2026/06/19

学校生活

18時15分 予定どおり夕食の時間になりました。


 カフェテリア方式での配膳のため、とても素早く準備が進みます。

 食事係の元気なかけ声で「いただきます」。

 おかわりを何度もする生徒もいます。みんなよく食べていました。

 片付けも指示されたとおり、順番を守り、それぞれの返却場所に丁寧に戻していました。


 その後、「交流タイム」では、4校の生徒たちが様々なゲームを通して、楽しいひと時を過ごしていました。


 「交流タイム」後は、班長会議等を行い、22時就寝時間となります。


           校長:高田勝喜