学校日記

【コロナに負けるな!メッセージリレー】第28走者 アンカー

公開日
2020/05/29
更新日
2020/05/29

お知らせ

【第28走者 アンカー】 生徒指導主事 横田より

 昨日の「前期生徒会 生徒会長」からのメッセージ、とても感動しました。
 さて、4月16日にスタートした【コロナに負けるな!メッセージリレー】ですが、ついにアンカーとなりました。
 臨時休校は3月3日から始まり、およそ3ヶ月の長い間、みなさんは「ステイホーム」をがんばってきましたね。その間、各地で様々な議論がなされ、社会全体が新しい生活様式を求められる状況になっています。
 6月1日から一斉登校となりますが、より一層互いを思いやる距離間に留意し、大中生みんなで楽しく学校生活を送ることができるよう協力していきましょう!みんなでがんばるぞー!!

  • 4332989.jpg
  • 4332990.png

https://asp.schoolweb.ne.jp/1620002/blog_img/10485873?tm=20240815153205

https://asp.schoolweb.ne.jp/1620002/blog_img/10488403?tm=20240815153205