学校日記

運動会結団式

公開日
2021/07/15
更新日
2021/07/15

学校行事

 9月4日(土)に行われる運動会に向け、結団式を行いました。まずは、全体の場で実行委員長があいさつし、スローガン発表、団役員の紹介を行いました。各団の団長、応援団長、アーチ係長から、大会に向けての意気込みが発表されました。今年度の運動会スローガンは「ひまわり〜咲かせ笑顔の華 突き進め栄光への道〜」と決まりました。
 続いて、各団ごとに分かれ、団名披露、団顧問の紹介を行いました。各団名は、「赤団:炎鮹赫(えんしょうか)」「白団:迫鯨(はくげい)」「青団:翔碧狼(しょうへきろう)「黄団:獅迅雷(ししじんらい)」と決定しました。
 これから大会まで暑い日が続きますが、実行員会、3年生、各係を中心に、創意工夫を凝らし、笑顔の華が咲き乱れる、盛り上がった運動会を創ってくれることでしょう。

  • 1474895.jpg
  • 1474896.jpg
  • 1474897.jpg

https://asp.schoolweb.ne.jp/1620003/blog_img/13265917?tm=20240822110216

https://asp.schoolweb.ne.jp/1620003/blog_img/13268731?tm=20240822110216

https://asp.schoolweb.ne.jp/1620003/blog_img/13270505?tm=20240822110216