学校日記

2年生 「社会に学ぶ『14歳の挑戦』」帰校式

公開日
2023/10/04
更新日
2023/10/04

お知らせ

 2年生は「社会に学ぶ『14歳の挑戦』」を終えて月曜日から学校に戻ってきました。大きなトラブルや問題もなく、無事終了できたことをありがたく思います。事業所の皆様、本当にありがとうございました。帰校式では、数名の代表生徒が学んだことや今後に生かしたいこと等を堂々と発表しました。それを受けて校長先生から「それぞれが学んだことを学校生活で実践してください。それを互いに学び合い、よいことを自分に取り入れることで、ますますよい学年にしていきましょう」と励ましの言葉がありました。2年生は気持ちも新たに「学校の心臓」としてがんばります。

  • 1839090.jpg
  • 1839091.jpg

https://asp.schoolweb.ne.jp/1620003/blog_img/13266392?tm=20240822110216

https://asp.schoolweb.ne.jp/1620003/blog_img/13269162?tm=20240822110216