3年 国語
- 公開日
- 2025/09/18
- 更新日
- 2025/09/18
学習活動
3年生の国語の授業では、物語を読んで主人公の心情の変化を捉える活動が行われていました。本文のどの叙述がどんな心情や情景を表しているのかを考えました。生徒たちは、ペアやグループになり、互いの考えを交流し合うことで様々な考えを知ることができたようでした。
+1
学習活動
3年生の国語の授業では、物語を読んで主人公の心情の変化を捉える活動が行われていました。本文のどの叙述がどんな心情や情景を表しているのかを考えました。生徒たちは、ペアやグループになり、互いの考えを交流し合うことで様々な考えを知ることができたようでした。
+1
いじめ防止基本方針
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2025年11月
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
|---|---|---|---|---|---|---|
| 1 | ||||||
| 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
| 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
| 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
| 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 |
| 30 |