2年 理科
- 公開日
- 2025/11/11
- 更新日
- 2025/11/11
学習活動
2年生の理科では、「刺激を受けてから反応するまで、どのような経路をたどるのか」という課題について、実習の数値結果から班で分析をしました。生徒たちは2種類の実習を比較して、反応時間と経路についての考えを出し合って、ワークシートにまとめていました
+1
学習活動
2年生の理科では、「刺激を受けてから反応するまで、どのような経路をたどるのか」という課題について、実習の数値結果から班で分析をしました。生徒たちは2種類の実習を比較して、反応時間と経路についての考えを出し合って、ワークシートにまとめていました
+1
いじめ防止基本方針
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度