飛島村立飛島学園
歯磨き教室がありました。学校歯科医の先生と歯科衛生士の方に正しい歯磨きの仕方を教わることができました。また、口内の状態が分かるガムを噛んで、自分のガムの色を確かめながら、歯磨きの大切さを改めて感じました。