顧客満足
- 公開日
- 2015/03/30
- 更新日
- 2015/03/30
今日のひとこと
3/30 今日のひとこと
競争相手を見ていると、お客様を忘れることになる。
お客様のニーズに応えることが、真の顧客満足となり、
その結果、会社は伸びていく。
会社を学校、お客様を子どもと置き換えると教訓が得られる。
今日のひとこと
3/30 今日のひとこと
競争相手を見ていると、お客様を忘れることになる。
お客様のニーズに応えることが、真の顧客満足となり、
その結果、会社は伸びていく。
会社を学校、お客様を子どもと置き換えると教訓が得られる。
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度
2008年度
2007年度