学校日記

耳鼻科検診がありました(1年生)

公開日
2015/06/26
更新日
2015/06/26

学年

今日は1年生は耳鼻科検診があり、宮前小学校に行きました。みんなの協力により、検診も短時間で終えることができました。耳鼻科の先生に「お願いします」「ありがとうございました」と丁寧にあいさつができていて、感心しました。みんなが小学校に入るのは久しぶりだったと思いますが、廊下に並んで待っている姿はすっかり中学生でした。小学校の先生はみんなを見て「なんだか大きくなったような気がする」とおっしゃっていましたね。毎日の生活のなかで、ちょっとずつ体も心も大きくなっていくんですね。

  • 434537.jpg
  • 434538.jpg
  • 434539.jpg

https://asp.schoolweb.ne.jp/2420012/blog_img/13292287?tm=20240822110216

https://asp.schoolweb.ne.jp/2420012/blog_img/13295834?tm=20240822110216

https://asp.schoolweb.ne.jp/2420012/blog_img/13298596?tm=20240822110216