メインページ

大江プロジェクト発表会

公開日
2022/12/03
更新日
2022/12/03

大江中学校

12月3日(土)南小学校で学習発表会を行いました。小学校6年生と中学生は5月から取り組んできた大江プロジェクトの発表をしました。午前は「災害対策チーム」「チーム松特グルメ」「住会の発展」「大江グルメ復活委員会第二弾」、午後は「SDGs」「松阪生物調査隊」「HST(八朔隊)」「ゴミ0」「チャちゃ茶ッ」の発表でした。どのグループも,自分たちの取り組んだことや検証したことなどをスライドにまとめ,わかりやすく伝えようと努力しました。質問や意見などを発表したり,それに対して答えたりしてがんばりました。この1年の取り組みを,これからの学習や生活に生かしていきたいです。みなさんお疲れさまでした。保護者のみなさま,ご協力ありがとうございました。

  • 537202.jpg
  • 537203.jpg
  • 537204.jpg

https://asp.schoolweb.ne.jp/2420013/blog_img/7760494?tm=20240808123208

https://asp.schoolweb.ne.jp/2420013/blog_img/7761422?tm=20240808123208

https://asp.schoolweb.ne.jp/2420013/blog_img/7762112?tm=20240808123208