校長通信

2月16日(水) 本日の学校風景(4)

 昼休みの様子です。  あまり良い天気ではありませんが、昼休みの校庭では、多くの生徒がボール遊びやボールなしでも、休み時間を楽しんでいます。  写真では、あまり分かりませんが、校庭での息抜きの時間にもかかわらず、ほとんどの生徒がマスクを着用しています。  未だ、区内の児童、生徒の感染者が、連日数十件報告されています。  1日も早く、マスクをはずして、元気に遊びまわれる日が来ることを願うばかりです。             校長:高田勝喜

【学校生活】
公開日
2022-02-16
更新日
2022-02-16