北区立飛鳥中学校
昼休みの様子です。 あまり良い天気ではありませんが、昼休みの校庭では、多くの生徒がボール遊びやボールなしでも、休み時間を楽しんでいます。 写真では、あまり分かりませんが、校庭での息抜きの時間にもかかわらず、ほとんどの生徒がマスクを着用しています。 未だ、区内の児童、生徒の感染者が、連日数十件報告されています。 1日も早く、マスクをはずして、元気に遊びまわれる日が来ることを願うばかりです。 校長:高田勝喜