学校日記

サマースクール

公開日
2022/07/24
更新日
2022/07/24

お知らせ(学校行事など)

サマースクールが進んでいます。皆さん意欲的です。

明日からまた始まります。

希望して参加している人がほとんどです。

引き続き、意欲的に主体的に学習を進めましょう。

具体的には解らないところは先生方に聞くのがいいですね。

「聞くは一時の恥聞かぬは一生の恥」と言われます。

参加した生徒の皆さんは最後までやり抜くことも大切です。

そして、家でも勉強を進めましょう。

時間は皆さんに平等です。時間を有効に使いたいですね。

「夏休みが過ぎるのが早いだけでなく、受験もすぐにやってきます。」

卒業生からよく聞く言葉です。

過ぎるとあっという間なんですよね。中学校生活って。。。

頑張ろう十四中、頑張れ十四中生!!

  • 1424459.jpg
  • 1424460.jpg
  • 1424461.jpg

https://asp.schoolweb.ne.jp/1320079/blog_img/5790515?tm=20240805123920

https://asp.schoolweb.ne.jp/1320079/blog_img/5795069?tm=20240805123920

https://asp.schoolweb.ne.jp/1320079/blog_img/5798693?tm=20240805123920