学校日記

ホワイトボードには

公開日
2022/07/26
更新日
2022/07/26

お知らせ(学校行事など)

  • 1425141.jpg

https://asp.schoolweb.ne.jp/1320079/blog_img/5790516?tm=20240805123920

夏休みに入りました。

校内ではサマースクールが実施されています。

それと並行して校内では工事も進められています。

床の古かった教室の張り替え工事です。

9月には張り替えられたきれいな床となっているはずです。

丁寧に使いたいですね。

ホワイトボードには夏休み前の言葉が書かれていました。

充実した夏休みを健康で元気に過ごしてもらいたい。

9月に明るい笑顔に会えることを祈っています。

アディオス!!日本語で「さようなら」の意味。

もう少し軽くHasta pronto(アスタ プロント)「また会いましょう」!!でしょうか。

有意義な夏休みを!!頑張れ十四中生!! 頑張ろう十四中!!