学校日記

音楽鑑賞会がありました

公開日
2026/06/24
更新日
2026/06/24

今日の○年生

24日、東京吹奏楽団の皆様による音楽鑑賞会がありました。

使用する楽器の紹介をしていただいたり、全校のみんなで音楽に合わせて踊ったりしました。

また、東京吹奏楽団の皆様の演奏に合わせて、全校で「さんぽ」を歌いました。

演奏者と子どもたちが一体になって音楽を楽しむことができた、すてきな時間になりました。

東京吹奏楽団の皆様、本当にありがとうございました。