音楽鑑賞会がありました
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
今日の○年生
24日、東京吹奏楽団の皆様による音楽鑑賞会がありました。
使用する楽器の紹介をしていただいたり、全校のみんなで音楽に合わせて踊ったりしました。
また、東京吹奏楽団の皆様の演奏に合わせて、全校で「さんぽ」を歌いました。
演奏者と子どもたちが一体になって音楽を楽しむことができた、すてきな時間になりました。
東京吹奏楽団の皆様、本当にありがとうございました。