新潟市立上所小学校
こんにちはです! 明日は文化祭です! いろいろな絵があるので楽しみですね(^o^) ご飯も食べれます! ぜひ来てください!! byいくらどん
このサイトでは、Cookieが使用されています。[承諾]をタップするか、サイトの使用を続けることで、その使用を承諾したことになります。