学校日記

北信越大会 速報

公開日
2022/08/05
更新日
2022/08/05

部活動

  • 5461596.jpg

https://asp.schoolweb.ne.jp/1620002/blog_img/10487611?tm=20240815153205

 剣道女子予選リーグは、紫錦台(石川)小針(新潟)松代(長野)の4校で争われました。
 きれいに一本勝ちする場面もありましたが、各県のレベルも高く、予選敗退となりました。試合を終えた選手らは、いつもどおりの笑顔で、すがすがしく、戦いきった表情をしていました。
 本日をもって大門中学校の北信越大会出場種目はすべて終了しました。コロナ禍で、選手一人一人が、コロナ感染しないよう気を配りながら、練習に取り組んできました。十分に練習できず歯がゆい思いもしました。敗れはしましたが、ここで経験したことを、それぞれの次のステージで生かしてほしいと思います。選手のみなさん、活躍する姿を見せてくれてありがとう。