教育・安全情報提供サービスの参加のお願い
- 公開日
- 2012/04/23
- 更新日
- 2012/04/23
お知らせ
本校では本年度より、下記の要領でお子さんに関する教育・安全情報を、学校から皆様の携帯電話やパソコンにメールでお届けすることといたしました。情報受信を希望される方は登録されるようお願いいたします。
1 概要
(1)5月中旬より学校行事、安全情報、下校の変更連絡などをお知らせします。
・ 例 ○○地区で○時ごろ、不審者がいたとの情報がありました。
・ 例 本日の運動会は予定通り行います。
・ 例 本日は○○のため部活動を中止し、○時に下校させます。
(2)利用登録された電子メールアドレス等の個人情報は、このメールマガジンに利用するため、学校が県総合教育センターのサーバーに登録し、管理します。
2 利用登録の方法について
(1)受信を希望される携帯電話やパソコンから、学校の以下のアドレスに電子メールをお送りください。(複数の同時登録が可能です。)件名に「教育・安全情報希望」とお書きになり、本文に「お名前」と「お子さんの学年・組」(大門中学校に兄弟がいる場合は全員の名前)をお書きください。学校で確認の上、登録させていただきます。
宛先(アドレス) sekihara-hideaki@tym.ed.jp
(2)差出人のアドレスは、sc277@mm4.sogo-c.tym.ed.jp となっていますので、受信を許可するようにお願いします。
(3)申し込み期日 5月2日(水)まで
3 その他
卒業や転校等の際にはこちらで責任をもってアドレスを削除いたします。