IMG_0100.JPG

School life

勘違いするほど・・・・・・

公開日
2018/02/22
更新日
2018/02/22

3学年

  • 889729.jpg

https://asp.schoolweb.ne.jp/1620005/blog_img/13274957?tm=20240822110216

 2月20日にアップした記事に誤りがありました。
 3年生音楽の授業だと思っていましたが、実は2年生でした。廊下から聞こえてくる歌声から3年生だと思っていました。五十田先生の話によると「2年生はやっとここまで声が出るようになりました。」と述べられました。勘違いするほどの合唱に驚いています。恐るべし、2年生です。しかし、五十田先生は「でも3年生はもっとうまいですよ。」と付け加えられました。
 まずは、期末評価、そして、県立一般入試と、今やるべきことをしっかりこなして、「70周年」という物語の完結に向けて邁進してほしいです。