IMG_0100.JPG

School life

高西美コンクールを終えて

公開日
2022/06/29
更新日
2022/06/29

生徒会

 今回高西美コンクールを行って、どの学年も自らの清掃を見直すよい機会となりました。その中でも、高西の顔である3年生の得点は平均して高く、3年生が中心となって無言清掃を繋いでいこうという気持ちを感じることができました。この3年生の思いがもっと1、2年生にも伝わり、3年生の得点に近づいていくようにがんばってほしいです。美化委員のみなさんは、公正公平な審査を細かいところまで一生懸命行っていました。それぞれの持ち場できちんと責任を果たしてくれたおかげで高西美コンクールができたと思っています。みなさんご協力ありがとうございました。
                   美化委員長 3年 松野 壮大

  • 1620604.gif

https://asp.schoolweb.ne.jp/1620005/blog_img/13278473?tm=20240822110216