PTA活動日記

上郷中学校 学校運営協議会

公開日
2026/06/03
更新日
2026/06/02

単位PTA

  • 育友会代表として参加
  • 校内を見回り現状把握

育友会代表として参加

校内を見回り現状把握

最後に給食を頂きました。

学校運営協議会に育友会代表として参加してきました。

昔と違いカバンが大きくなったり教材が増えたりしているがロッカーの大きさは昔のままで荷物があふれていることや天井の劣化や体育館の雨漏れがあったり

授業参観では気が付かなかったことが多くありました。

安全に過ごせる学校になるよう努めていきたいと思いました。

※給食、美味しかったです。