【豊南中学校】生徒会と育友会の給食懇談会
- 公開日
- 2026/06/10
- 更新日
- 2026/06/10
単位PTA
5/28㈭ 生徒会役員と育友会役員との給食懇談会を実施しました。
日常の中で感じている「先生に伝えるほどではないが少し困っていること」について意見交換を行いました。
当初は発言が控えめでしたが、一つ意見が出ると場が一気に活性化し、多くの困りごとや気づきが共有されました。
出てきた意見については学校とも共有し、改善が可能なものについては、育友会として協力していきたい旨をお伝えしました。