学校日記

職場体験3日目 保育園

公開日
2024/06/06
更新日
2024/06/06

学年

給食の時間に、生徒の様子を見に行きました。
「飛行機さんが来るよ。あ〜ん。パクっ。」
もう、すっかり保育士さんみたいに園児たちとの時間を過ごしていました。
今日で、体験も最終日です。元気いっぱいの園児たちとのお別れは名残惜しくはありますが、この経験が将来に繋がっていくことでしょう。

この度、職場体験学習にご協力いただきました事業所の皆様、本当にありがとうございました。お忙しい中、生徒たちのために様々な体験をご準備いただきましたこと、心よりお礼申し上げます。この経験を大切に、今後のキャリア教育につなげていきたいと思います。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

  • 1969098.jpg
  • 1969099.jpg

https://asp.schoolweb.ne.jp/2420012/blog_img/13293977?tm=20240822110216

https://asp.schoolweb.ne.jp/2420012/blog_img/13297212?tm=20240822110216