校長室便りNo.105
- 公開日
- 2016/07/13
- 更新日
- 2016/07/13
校長室から
計算チャレンジコンテストを行いました。
子供たちは練習を重ねてきました。今朝の本番では、ものすごい集中力で取り組みました。前回の記録を超えることが各自の目標です。
さて、今回は全児童が目標達成となるでしょうか。
こういった地道な取組が学力の定着や向上に役立っています。
校長室から
計算チャレンジコンテストを行いました。
子供たちは練習を重ねてきました。今朝の本番では、ものすごい集中力で取り組みました。前回の記録を超えることが各自の目標です。
さて、今回は全児童が目標達成となるでしょうか。
こういった地道な取組が学力の定着や向上に役立っています。
2025年度
2024年度
2023年度
2022年度
2021年度
2020年度
2019年度
2018年度
2017年度
2016年度
2015年度
2014年度
2013年度
2012年度
2011年度
2010年度
2009年度
2008年度
2007年度
2006年度
2005年度