新潟市立上所小学校
集会委員会の司会進行のもと,今日は,給食委員会と放送委員会の発表がありました。給食委員会は,給食の栄養について考える栄養クイズを,放送委員会は,先生クイズを行いました。どちらの委員会の発表も盛り上がっていました。
このサイトでは、Cookieが使用されています。[承諾]をタップするか、サイトの使用を続けることで、その使用を承諾したことになります。