研究室日記

ゼミ合宿お菓子差し入れで悶絶

公開日
2015/12/30
更新日
2015/12/30

四方山話

  • 228111.jpg
  • 228112.jpg
  • 228113.jpg

https://asp.schoolweb.ne.jp/2190001/blog_img/5800504?tm=20240805123920

https://asp.schoolweb.ne.jp/2190001/blog_img/5805449?tm=20240805123920

https://asp.schoolweb.ne.jp/2190001/blog_img/5806159?tm=20240805123920

 ゼミ合宿には、杉下さんからアメリカ旅行土産のチョコレートの差し入れ。とってもおいしくいただきました。

 そして、ある人からフィンランド旅行土産の「エゾシカの糞」と「世界一まずい飴」の差し入れがありました。
 恐る恐る飴を口にして噛み始めた途端、ゼミ生らの悶絶が始まりました。写真をよく見てもらうとその様子がわかると思います。もう二度とだれも手を出しません。

 なお、合宿二日目には酒井先生からお菓子の差し入れをいただきました。もちろん、美味しいお菓子で、一気に売れてしまいました。ありがとうございました。(玉置)