学校日記

陸上部 4年連続 東海大会出場!!

公開日
2016/05/24
更新日
2016/05/24

部活動

  • 571379.jpg
  • 571380.jpg
  • 571381.jpg

https://asp.schoolweb.ne.jp/2330001/blog_img/13282029?tm=20240822110216

https://asp.schoolweb.ne.jp/2330001/blog_img/13283869?tm=20240822110216

https://asp.schoolweb.ne.jp/2330001/blog_img/13285284?tm=20240822110216

5/21(土)、22(日)の2日間で瑞穂陸上競技場にて県大会が行われました。

本校からは女子は3年生の100m、男子は2年生と1年生が円盤投と砲丸投とやり投の4種目、合計5人の選手が出場しました。

各支部予選会を勝ち上がってきた選手の気迫はすごかったですが、本校の生徒も部員全員の声援に支えられて、ベスト記録を出すことができました。

その中で、男子の砲丸投で
 
    第3位  猪上 凌太 (高蔵寺中) 13m86
    第4位  遠藤 麻緒斗(高蔵寺中) 13m79
 
という素晴らしい結果を残し、見事に東海大会出場を決めました。

プレッシャーで力を出せなかった選手もいた中でよく頑張ったと思います。声援ありがとうございました。

東海大会は6/19(日)に岐阜の長良川競技場にて行われます。全国大会を目指して、努力していきますので、応援よろしくお願いします。