臨時休業中の生活について
- 公開日
- 2020/02/28
- 更新日
- 2020/02/28
お知らせ
2月28日(金)卒業式後、1・2年生生徒に3月2日からの臨時休業の生活について次の連絡をしました。
1 臨時休業中の部活動は現在のところ中止とします。
2 学校に置いてある教材はすべて持ち帰ってください。
(できない生徒は3月5日までに個人で取りに来てください)
3 学校のホームページが見られない生徒は担任に申し出ること。
4 単位の認定等で連絡がある場合には学校から電話をします。
5 定期考査の答案返却が成績処理後になりますが、訂正があれば申し出をしてください。
6 臨時休業中の課題や春休みの課題はこのホームページで連絡をします。
7 「きずなネット」緊急メールを使って連絡することもありますので、スマホを変えたり、登録がまだの生徒は登録してください。(登録方法は2月28日に配布しました)
8 部活動の再開については、顧問からキャプテンに連絡するか、このホームページで連絡をします。
9 次の学校への出校の日時もこのホームページで連絡します。
10 3月9日から12日は高校入試業務がありますので学校への連絡を控えてください。
11 学校は平日8時30分〜17時まで電話連絡が取れます。
一人一人がなぜ臨時休業になったかを考えて行動してください。一人の不用意な行動が感染を広げる可能性もあります。不要な外出は避けるようにしてください。