記事の一覧

多様な動きをつくる運動(遊び)部会 実証授業無事終了しました!!

公開日
2016/11/14
更新日
2016/11/14

体つくり運動1

  • 657965.jpg
  • 657966.jpg
  • 657967.jpg

https://asp.schoolweb.ne.jp/1350006/blog_img/13244752?tm=20240822110216

https://asp.schoolweb.ne.jp/1350006/blog_img/13245288?tm=20240822110216

https://asp.schoolweb.ne.jp/1350006/blog_img/13245605?tm=20240822110216

 ホームページをご覧の皆様、いつも閲覧ありがとうございます。
 11月7日(月)には、たくさんの皆様に福生市立福生第三小学校に来航していただき、ありがとうございました。延べ人数120名を超える参観者に恵まれましたのも、皆様が、多様な動きをつくる運動(遊び)に対して、「もっと知りたい」「聞きたい」という思いがあったからこそだと思い、感謝申し上げます。
 協議会でいただいたご意見・ご感想等は、誠意をもって返していきたいと考えていますので、今後とも、本部会をよろしくお願い申し上げます。
 11月18日(金)には、多摩地区研究発表も開催されます。その際にも、部会の提案等を行わせていただければと考えていますので、ご参観いただければと思います。