修学旅行記(1日目③)
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
平小歳時記
昼食の前後で、青少年科学館を隅から隅まで楽しみました。
「わぁ〜!」「すご〜!」「楽しい〜!」と、子ども達から発せられる言葉は「!」のオンパレード。体を動かしてたっぷり楽しみました。
14:30からのプラネタリウムでは、お隣さん同士寝息が聞こえたとか聞こえないとか…(笑)休息をとることができましたね。
定山渓ビューホテルまでの車内でも、添乗員さんによる様々なゲームで大盛り上がり。あっという間に定山渓ビューホテルに到着しました。
この後、30分もしないうちに夕食バイキング。「今日一の楽しみにはこれなんです〜!」という声も聞かれました。
以上、定山渓ビューホテルからお送りしました。子ども達は、お腹が減って口数が少ない子もいますが、全員元気です!