学校日記

あと21日…

公開日
2021/02/22
更新日
2021/02/22

平小歳時記

  • 1123656.jpg
  • 1123657.jpg

https://asp.schoolweb.ne.jp/0110012/blog_img/5765431?tm=20240805123920

https://asp.schoolweb.ne.jp/0110012/blog_img/5766844?tm=20240805123920

 6年生が平取小学校に登校する日数は、本日を含めて…あと21日なのですね。6年生の子ども達が学級で掲示している「卒業カウントダウンカレンダー」を見て、胸に何かジーンときました。21日には「全力全霊」とありますが、とても頼もしく感じられます。最後までがんばってくださいね。
 さて、お知らせです。25日の夜に「PTA役員会・役員選考委員会」を開催します。該当する方には案内文書を送付しております。ちなみに、PTA三役、学級委員長(または代理の委員)各1名が集まる予定です。今年度は、専門委員長が決まっておらず、活動が中止だったこともあり、規模を縮小しています。また、給食運営委員会も同日開催されますので、ご出席をよろしくお願いいたします。
※マスク着用が必須となります。