学校日記

心を一つに、やり切った運動会!ご協力ありがとうございました!!

公開日
2022/06/18
更新日
2022/06/18

平小歳時記

 今年の平取小学校運動会が、無事終了しました。これもPTA役員の方々をはじめ、保護者の皆様のご協力のおかげです。昨日の事前作業から今日の片付けまで、たくさんお手伝いいただき大変ありがたかったです。心強かったです。本当にありがとうございました!
 どの学年の子どもたちも、心を一つに力を出し切りました。お子さんの活躍や頑張りをたくさん見ていただけて、とても嬉しかったです。きっとおうちへの帰り道や、帰ってからも運動会の話題でもちきりだったのでしょうね。いっぱいほめてあげてくださいね!
 写真は、総練習時のものですが…少しずつ、紹介させていただきます。

  • 1399716.jpg
  • 1399717.jpg
  • 1399718.jpg

https://asp.schoolweb.ne.jp/0110012/blog_img/5765792?tm=20240805123920

https://asp.schoolweb.ne.jp/0110012/blog_img/5767155?tm=20240805123920

https://asp.schoolweb.ne.jp/0110012/blog_img/5768258?tm=20240805123920