学校日記

5年生…運動会の取組を通して、学級のそして6年生とのチームワークを高めました!

公開日
2023/06/17
更新日
2023/06/17

平小歳時記

  • 1613805.jpg
  • 1613806.jpg
  • 1613807.jpg

https://asp.schoolweb.ne.jp/0110012/blog_img/5766076?tm=20240805123920

https://asp.schoolweb.ne.jp/0110012/blog_img/5767429?tm=20240805123920

https://asp.schoolweb.ne.jp/0110012/blog_img/5768465?tm=20240805123920

 5年生は、どの種目にも熱中し、思う存分楽しんでいました♪そして平小自慢の大きな声を響かせるのも5年生です!よさこいは昨年度の経験を活かし、より手足の動きに磨きをかけました。大きな振り付け、気合の入ったかけ声にしびれました!3本引きは、見ているだけでその世界観に引き込まれました。真剣な作戦タイム、そして真剣勝負!!5年生の強さと諦めない気持ちがひしひしと伝わってきました。何より、様々な取組を通して日に日に5年生同士、さらに6年生とのチームワークを高めていきました!今年の経験をバネに、いよいよ来年は最高学年ですね!今からその活躍がとても楽しみです。