学校日記

ぼくらの時代

公開日
2021/02/16
更新日
2021/02/16

平小歳時記

  • 1120687.jpg
  • 1120688.jpg
  • 1120689.jpg

https://asp.schoolweb.ne.jp/0110012/blog_img/5765428?tm=20240805123920

https://asp.schoolweb.ne.jp/0110012/blog_img/5766841?tm=20240805123920

https://asp.schoolweb.ne.jp/0110012/blog_img/5768054?tm=20240805123920

「よろしくお願いします!」立候補者と責任者の力強い声が体育館に響き渡る。熱い演説に引き込まれた子ども達から思わず拍手が湧く。見ていて思わず心が震えるような時間となりました。それは、これまでの努力が演説で大いに表現されていたからです。あらためて、「ここまで、いかなる努力を続けてきたか?どれだけ表現できたか?それが重要だ!」との思いを強くしました。
 選挙には必ず結果が伴います。しかし、何よりも…努力のプロセスや振り絞った勇気を労い、大いに認めてあげましょう。未来につなげてほしいと思います。みなさん、お疲れさまでした!

 さて、今朝から強風が続いていました。安全のため、児童館の職員や交通安全指導員さんなどの協力を得て下校のサポートを致しました。自家用車等で迎えにきていた保護者も多く見受けられました。ご協力、ありがとうございました。