学校日記

6年生…いざ修学旅行へ!行ってらっしゃい!!

公開日
2022/10/26
更新日
2022/10/26

平小歳時記

 6年生23名、全員そろって修学旅行に出かけて行きました!
 延期になり、それでもなかなか感染状況が落ち着かず心配していましたが、全員で出発できたこと、何よりです。
 他の学校もそろってグラウンドでの出発式をした後、元気に、ちょっぴり緊張した面持ちでバスに乗って出かけて行きました。
 2日間の日程で、多くの事を学び、いろいろな友達と関わり、たくさんのことを感じ、考え、かけがえのない思い出をつくってきてくれると嬉しいです。
 6年生、留守は任せてくださいね!安心して、行ってらっしゃい!!

  • 1469553.jpg
  • 1469554.jpg
  • 1469555.jpg

https://asp.schoolweb.ne.jp/0110012/blog_img/5765809?tm=20240805123920

https://asp.schoolweb.ne.jp/0110012/blog_img/5767172?tm=20240805123920

https://asp.schoolweb.ne.jp/0110012/blog_img/5768272?tm=20240805123920