学校日記

走る!はしる!ハシル!マラソン記録会

公開日
2019/09/25
更新日
2019/09/25

学校行事

  • 843707.jpg
  • 843708.jpg
  • 843709.jpg

https://asp.schoolweb.ne.jp/0110012/blog_img/5765101?tm=20240805123920

https://asp.schoolweb.ne.jp/0110012/blog_img/5766595?tm=20240805123920

https://asp.schoolweb.ne.jp/0110012/blog_img/5767883?tm=20240805123920

 9月25日、爽やかな青空の下…平小っ子は「風の子」になりました。9月の間、子ども達は実によく走りました。そして、お互いによく励まし合いました。この日は、駆け付けた保護者や地域の方々の声援にも後押しされ、どの子も風の如く駆け抜けていました。
 「走ること」には辛いイメージもありますが、達成感や爽快感、一体感なども味わえる楽しいものでもあります。この機会に、自分に合った走り方(歩き方)を身につけて、豊かな人生を送れるようになって欲しいと願います。
 お忙しい中、応援に駆け付けていただいた皆様には心より感謝申し上げます。