学校日記

おいしい!お弁当!!ありがとうございました!

公開日
2021/05/21
更新日
2021/05/21

平小歳時記

  • 1174109.jpg
  • 1174110.jpg
  • 1174124.jpg

https://asp.schoolweb.ne.jp/0110012/blog_img/5765476?tm=20240805123920

https://asp.schoolweb.ne.jp/0110012/blog_img/5766880?tm=20240805123920

https://asp.schoolweb.ne.jp/0110012/blog_img/5768076?tm=20240805123920

 1〜5年生のご家庭には、水曜日の遠足に続き、本日の遠足予備日もお弁当の準備をしていただきました。毎日のおいしい給食の時間も、もちろん幸せいっぱいなのですが、家族が準備してくれたお弁当は、また格別!「いただきます」前の教室からは、「お弁当、楽しみ!」「おいしそうなにおいがする!」「早く食べたいな〜!」という歓声が聞こえてきました。お弁当タイム、各教室にお邪魔すると、嬉しそうにお弁当箱の中身を見せてくれましたよ。家族に感謝の気持ちをこめて、いただきます!ごちそうさま!!
 2日間、朝早くからのご準備、ありがとうございました。