モラルBOX日記

【一宮市立中島小】みんなで楽しく

公開日
2013/09/24
更新日
2013/09/24

ちょっといい話

9月22日は、中島小学校の運動会でした。
快晴の空の下、子どもたちの活躍が光っていました。

午前の部の最後は、特別種目「みんなで楽しく」でした。
全校の親子がいっしょに「じゃんけん列車」を行います。

「すごい!すごい!次も勝ってね!」
「うん!絶対最後まで先頭になってやる!」
だんだん長くなっていく列に親子でおおはしゃぎ・・!

「こんなにたくさんの方が参加してくれるなんて、いい地域ですよね!」
今年度転勤してきた職員がつぶやいていました。

これからもいろいろなことを地域の方と楽しんで行っていける学校であってほしいと思います。

  • 1463598.jpg

https://asp.schoolweb.ne.jp/2340010/blog_img/10515222?tm=20240815153205